2019年12月20日

観光、岡田 慎太郎さま御家族

ハイサイ~! 介護タクシーウンテン・運天ですシーサーオス


12月6日より1週間、京都よりお越しの岡田 慎太郎さまを貸切運行にてご利用していただきましたおすまし


今年の4月にもご利用していただき今回・2度目のご利用ですハート
観光、岡田 慎太郎さま御家族


岡田さんは京都でおきなわ工芸品・おもにやちむんを販売していますGOOD
京都にある小さな沖縄 4628琉 ホームページです。
観光、岡田 慎太郎さま御家族
大宜味村共同窯にて。         めちゃくちゃ山奥だったぁ~~^^;


今回も仕入れがメインで県内各地の陶房や琉球ガラス屋さんに工芸品屋さんを南から北へり廻りました車ぶーんぶーん



1日だけは少し観光で水族館へ行きましたよ~クマノミ 
観光、岡田 慎太郎さま御家族
岡田さんの行く場所は陶房とかなので山の中へにも行ったりします。 調べて向かいますが道に迷います^^;


「へぇ~、こんなところでやってるんだぁ~」みたいになるので楽しいお仕事ですニコニコ


慎太郎さんにお母様、とても人柄がよくて気を使わず楽しく案内することができますおすまし


今回も介護タクシーウンテンをご利用いただき有難うございました!


またのご利用を心よりお待ち申しあげますm(__)m 慎太郎さん、元気でね~バイバイ(^_^)


介護タクシーウンテン ホームページ



画像をポチッとクリックしてくれたら嬉しいですGOOD してくれたら嬉しいです(^_-)-☆






同じカテゴリー(介護タクシー沖縄観光)の記事
観光、KAMO様御一行~
観光、KAMO様御一行~(2020-03-09 17:19)

観光、谷口さま~
観光、谷口さま~(2019-12-12 18:32)


Posted by ウンテン at 20:02 │介護タクシー沖縄観光