2021年04月27日

2021 清明祭(シーミー)

ハイサイ!


介護タクシーウンテン・運天やいびん~バイバイシーサーオス


4月に入り、沖縄県内あちらこちらでシーミー(清明祭)をやっていますねぇ御香(白) お墓参りです。


オジが掃除してくれてるので当日はそんなにすることはないんですが
2021 清明祭(シーミー)
いちょ、朝から集まって掃除して


お昼頃からシーミー開始
2021 清明祭(シーミー)
嫁方、読谷のシーミー


うさんで~して、皆で食べますおすまし
2021 清明祭(シーミー)
美味しいですよ~ニコニコ


今年も親戚集合してではなく家族で行いましたおすまし
2021 清明祭(シーミー)
みんな元気に行えて良かったですキラキラ 


庭には百合の花が咲き始めましたサクラ
2021 清明祭(シーミー)
と、いうことは、も~すぐゴールデンウィークだねアップ



って、決まってる予定はないんですが~😅



元気があれば~なんでもできる~~ガッツポーズシーサーオス ぬ~すがや~


介護タクシーウンテン ホームページ



画像をポチッとクリックしてくれたら嬉しいですGOOD してくれたら嬉しいです(^_-)-☆






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
キレイ・キレイ
キレイ・キレイ(2020-04-09 17:27)

新しくなりました
新しくなりました(2020-03-13 14:46)


Posted by ウンテン at 16:22 │日々のこと