2015年01月08日

あけました・おめでとうございます!

ハイサイ!

ウンテンやいび~んシーサーオスパー

あけましたおめでとうございますⅡ\(^o^)/

1月3日は、チビ助(長男)の少年野球の初興し(ハチウクシ)でした(^_-)-☆
あけました・おめでとうございます!

新しい背番号もいただきました~
あけました・おめでとうございます!

その後の親子野球
あけました・おめでとうございます!

バッティングでは良いところ見せる事は出来なくて
あけました・おめでとうございます!
チビ助をガッカリさせてしまいました~うわーん

次は打ちます!!!了解

会場を都屋公民館へ移し
あけました・おめでとうございます!
とても楽しいハチウクシ~会でした~(^_-)-☆

楽しい事ばかりではないですよね~人生は!

2週間程前より肘が痛いと言っていたチビ助

コーチからの助言で病院に診せた方が良いとの事で

翌日、診せに行きました!
あけました・おめでとうございます!
剥離骨折してました汗

4週間は投げても打ってもダメ×ダメ×ですガ-ン

火・水・木・金・土・日・・・野球野球野球野球。。。

練習以外で、家に帰っても投げてるチビ助・・・

そ~なっても、しかたないかぁ・・。

病院の先生から『投げたら』

ギブスして手術する!!!って

シカマされてました(^_^;)

それでも、練習には行きたい!って言う

チビ助・・・(^_^;)休めばいいのに・・・

復活しての ア~~~チを
あけました・おめでとうございます!
楽しみにしてるよ~\(^o^)/





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
キレイ・キレイ
キレイ・キレイ(2020-04-09 17:27)


Posted by ウンテン at 18:01 │日々のこと
この記事へのコメント
 骨折していたとは・・・それでも野球をしているとは・・・
さすが、わが孫?  野球をズ~~~~~と続けたいのなら、少しお休みしては?
Posted by あおぞら at 2015年01月23日 23:59
はいさい~!
今はしっかり休んでいるよ~(^_-)-☆
Posted by ウンテンウンテン at 2015年01月28日 12:26