2019年11月26日

観光、堀水さま ご家族

ハイサイ! 介護タクシーウンテン・運天ですニコニコ



11月11日・12日、長崎県よりお越しの堀水さまご家族を観光地案内させていただきました~ニコニコ





空港でお迎えしたあと、美ら海水族館へ行きました~
観光、堀水さま ご家族




夕日に照らされてオキちゃんショーのイルカさんがオレンジ色に輝いていました✨
観光、堀水さま ご家族
癒されますぅ




翌日、首里城公園へ行きました。守礼門にて
観光、堀水さま ご家族
その先には首里城正殿が見えていたはずですが


10月31日の深夜、火災によって燃えてなくなってしまいました。
観光、堀水さま ご家族
とても残念でとても哀しい出来事です。また復元し輝く首里城が見れるよう、できる復興支援は協力していきたいと思います。





堀水さま、平和学習で学生時代から沖縄へ来ていたそうで今回、ルートの変更はせず現在の首里城の姿を見たいとの希望で来ました。とても良かったです(o^-')b !





そのあと、おきなわワールドへ行ったさぁ~ニコニコ
観光、堀水さま ご家族
約24時間の沖縄滞在でしたが、楽しむことが出来ましたと喜んで長崎へと帰って行きました~おすまし


堀水さまから長崎の事を聞いてると、とても長崎にも行ってみたくなりましたーー!

あ~~~~、日本縦断の旅したいよ~~(*≧∀≦*)
いつの日かキャンピングカー準備してからに行ってやる~~o(^o^)o






今回もご依頼してくださった一般社団法人Kukuru様、ありがとうございますm(._.)m




そして、堀水さま ご家族
短い時間ではありましたが色々と話ができ楽しく案内することができました!
ありがとうございました(*^^*) また沖縄に皆で来てくださいやし

みなさん元気でね~バイバイ(^O^)




介護タクシーウンテン ホームページ



画像をポチッとクリックしてくれたら嬉しいですGOOD してくれたら嬉しいです(^_-)-☆







同じカテゴリー(介護タクシー沖縄観光)の記事
観光、KAMO様御一行~
観光、KAMO様御一行~(2020-03-09 17:19)

観光、谷口さま~
観光、谷口さま~(2019-12-12 18:32)


Posted by ウンテン at 17:38 │介護タクシー沖縄観光